盲目的な恋と愛と

バンギャでジャニヲタな人のゆるーい日常

【レビュー】Sexy Zone Presents Sexy Tour ~ STAGE

※以下、STAGE魂のネタバレを含む可能性がありますので、ネタバレが嫌な方はご注意ください

 

f:id:despotisme27:20170905165549j:image

 

昨日、無事にフラゲしてきたSTAGE魂

Sexy Zoneの良さが全てがぎゅっと詰まってる

やっぱり、セクゾいいなーって思ってしまう

まさか、魂DVDを予約して買うまでハマるとは思わず、自分でもびっくりしている

 

やっぱり、セクシーを売りにしてるだけあってセクシーさを全面に押し出してくるあたりがいい

中島健人くんと菊池風磨くんはセクシーさがトップクラス過ぎてまぶしい

今日も元気にふまけん厨!

 

Teleportionでふまけん厨の私が発狂しかける事案発生

ふまけん、背中合わせはずるい

健人くんの最後のリップ音もやばい

滅亡できる

 

今更だけど、風磨くんの髪色きれいだなー

こういう髪色にしたいけど、似合わないだろうから無理

 

Lady ダイヤモンドの風磨くんが可愛い

なんか、可愛い

すごく

とても

 

キャラメルドリームでSNOW風みたいなやつだったり、ふまけん厨を殺傷するくらいの勢いでふまけんがふまけんふまけんしてたり、これはヲタを殺す気だ

 

マリウスの「ワァオ」にクスッとなるMC

健人くんの飛び散る汗がたまらない

えー、なんか美しい!みたいな

ターンもきれいだったけど

勝利くん、見学に来たJr.みたいには笑った

 

5人でオレンジはやばい

健人くんの金髪とか絶対、王子様過ぎる

やば

想像するだけでやばいとか思っていたら、トロッコでメインステージ?に帰っていてビビる

 

うさぎの性欲について語る風磨くんに爆笑

中島中島って連呼する風磨くんさん

 

デビューまでの道のり語る風磨くんと健人くん熱い

めっちゃ熱い

 

風磨くんの切れ味すげーな

この人、頭の回転早いんだなって思う

しみじみ思う

 

 やっぱり、ピアノ弾く健人くんも王子様だなって思う

何を見ても王子様にしか見えない私、重症説

 

女装のシーン、最初はうまく飲み込めず、頭の中が???だらけ

なんで、こんなに美しいし、きれいだし、可愛いの的な

ふまけんとマリウスのクオリティの高さに脱帽

女子力分けてくれ〜

 

セクゾは大人っぽかったり、着ぐるみだったり、女装だったり、可愛かったりと振り幅が大きいというか、いろんな側面を持ったアイドルだから、もっといろんな人に良さを知ってもらいたいというのが本音である

 

ひとつ言えるのがふまけん沼にハマると抜け出せません!

 

通常版も買うべきか、悩むー