盲目的な恋と愛と

バンギャでジャニヲタな人のゆるーい日常

【祝】風磨くんドラマ出演&Sexy Zone新曲【祝】

先日、朝起きたらtwitterのトレンドに『風磨くん』の名前が!

なんだろうと思って見たら、ドラマ出演&セクゾ新曲発表

しかも、新曲は風磨くん作詞とのこと

 

それにメガネかけた役っぽいので、メガネフェチ的にはヤッホイ!って感じである

メガネかけた役だから知的というか、お利口さんな役なのかなとか今からドキドキしている

 

新曲がセクゾの代表曲的なものになればいいなとか、ドラマが好評だといいなとか、今からいろいろ考えてしまっている私

やばい

 

その前に私のすんでる地域は放送(別番組を放送する的なことないよね?)あるのかが、今から不安

BSで放送してくれた方が確実に見えるという現実

 

予告動画も解禁になったので、何度も見てしまっている

 

私の住んでる地方の放送日程が気になる

月刊のテレビジョンとか見てみるべきか

 

あと、無事にセクゾのSTAGE魂の初回限定版DVDをフラゲしましたー