盲目的な恋と愛と

バンギャでジャニヲタな人のゆるーい日常

ふまけんの欲望のレイン

twitterでふまけんと入れて検索をしていると8/28に収録のザ少年倶楽部(少クラ)のレポが!

 

ふまけんでKinKi Kidsの欲望のレインを歌ったとのことで私、歓喜!!

 

 

過去に歌っていた、欲望のレインを見返してみた

2人共、めっちゃ若いから声質とか違う!と感激をしているふまけん厨の私

 

大人の男性になった、ふまけんが歌う欲望のレインはどんな風なものなのか

今からとても楽しみで仕方がない 

 

それはさておき、風磨くんと健人くんの背中合わせの部分とか、 ふまけん厨の私的にはごちそうさまでした!って言ってしまうレベルなわけで

マジで神様、ありがとうございますって手を合わせるレベルでもあるくらい

 

もう、どんだけふまけん好きなんだよ的な

とてつもなく、好きです

 

欲望のレインの動画を見て思ったのが、健人くんの横顔というか、フェイスライン?の綺麗さ

高校生でこの美貌かよと思ったりするわけで

素晴らしき、お顔の整い具合

マジで神様、ありがとうございます(2回目)

 

 そして、健人くんのお顔にとらわれていたら風磨くんが二の腕を露わにしているではないか!

そして、服を着直す

二の腕を露わにしたままでよかったのにと思った私はただの変態である

 

全体的に見て、すごく完成度高いなって思う

やはり、ふまけん最強

 

放送まで待てない!

放送日程を早く知りたい

録画もしなきゃいけないし、リアルタイムで見たい

ふまけん見るまで死ねない!