盲目的な恋と愛と

バンギャでジャニヲタな人のゆるーい日常

ピン毛の風磨くんと銀髪の風磨くん最強説

ピン毛風磨くん

f:id:despotisme27:20170827201150p:image

 

銀髪風磨くん

f:id:despotisme27:20170827201243j:image

 

どちらもたまらなく好き♡

 

派手髪をしてくれる風磨くん最強

今度は赤とか紫とかどうでしょうか?

シルバーに紫のメッシュとか最強ですよ???

 

それはさておき、私はどちらも好きですが、みなさんはどちらがお好きなのでしょうか?

銀髪は銀髪の良さがあり、ピン毛はピン毛の良さがある

そんな気がしてならない

 

やっぱり、ヴィジュアル系バンドというものにハマっていると髪色も気になってしまうようで、ついつい反応をしてしまう

 

自担である中丸雄一は派手髪とかしないので、風磨くんで楽しませてもらっている気がする

 

あと、ジャニーズで派手髪をしてる人って関ジャニ∞安田章大くらいしか浮かばない

もっと、派手髪人口が増えてくれたらと密かに思う私

 

Jr.の中にも派手髪の子とか居るのかな

調べてみる価値はありそう

金髪とかじゃなくて、銀髪とかピンクとか赤とか

 

赤髪といえば、NEWSの増田貴久か!

すっかり、忘れていた

立派な派手髪ではないか!!!

最近も赤だったような…

記憶があやふやだけど

 

さて、ジャニーズという枠にとらわれず、派手髪をしてくれるアイドルを探してます