盲目的な恋と愛と

バンギャでジャニヲタな人のゆるーい日常

中丸担が語る中島健人とかいう王子様系アイドル

さて、Sexy Zoneの中島健人について語ろうと思う

 

中丸担が語るのかって感じかもしれないけれど

f:id:despotisme27:20170824212332j:image

 

初めの頃は健人くん=王子様みたいなイメージを抱いていた私

しかし、Sexy Zone CHANNELを見て思ったのはおもしろキャラじゃねーかということ

 

◎参考動画◎

 

好き

このキャラ、マジ好き

健人くん単体でも面白いけど、菊池くんが絡むともっと、面白さがアップする

ふまけん最強説

結局、最後はそこにたどり着くわけで

 

中島健人の魅力ってなんだろうと考えてみた

 

1.笑顔

f:id:despotisme27:20170825085203j:image

これが王子様的スマイルだと思う

口角の上がり方とか、超きれい

うらやましい

この王子様的スマイルには誰もが落ちるんではないかと思ったりする

 

2.手

f:id:despotisme27:20170825085719j:image

中丸くんの手大好きマンの私が中島くんの手を好きな理由

それは手までもきれいだから

血管も浮き出て最高です

ありがとうございました!

 

3.歌声

甘い声までもが王子様っぽく感じる

ふまけんで愛のかたまりを歌ってる時の優しい歌声も好き

結論はどんな中島くんの声も好きということ

 

 他にもたくさん魅力はあるのだが、私がピックアップしたいと思ったのがこの3点

ただの自己満なので、軽く流してもらえたらと思います

 

以上で終わろうかと

 

最後に一言

 

LOVE KENTY!!!