盲目的な恋と愛と

バンギャでジャニヲタな人のゆるーい日常

【レビュー】Sexy Zone summer concert 2014

f:id:despotisme27:20170824172157j:image 

初回限定版を無事にゲット出来たので、レビューを書いていこうと思う

 

※ふまけんしか見えてないので、ふまけん贔屓なレビューになるかと思います

あと、正直な気持ちや思ったことを書くので、ご注意ください

 

世界よ!これがSexy  Zoneだ!とか叫びたくなるような内容

 

セクゾの魂DVDは初めて見るので、ドキドキしながら見た

始まるとジャニーズのアイドルのコンサートだなという印象

 

Jr.が思った一緒に踊るというのを久しぶりに見るので、かなり新鮮な気持ちに

最近ってほどでもないけど、Jr.の名前と顔が一致しなくて頭の上には???が浮かんでる状態

 

定期的に赤西仁に見えたり、聞こえたりする菊池風磨くん(小声)

ごめんなさい、ごめんなさい!

赤西と比べてるわけでは無くて、赤西は赤西であり、菊池くんは菊池くんっていう認識で

 

話を変えよう

中島健人くん、王子様過ぎてつらい

彼くらい王子様キャラ的なものが似合う人は居ないのではないだろうか

キラキラ輝いているから直視するのが難しい

健人くんのソロタイム?的な時間は健人くんのオーラやらかっこよさにやられてしまった

高望みになるけれど、こんなイケメンに生まれたかった

 

 菊池くんソロはかっこいいのとダンスの上手さ、セクシーさを兼ね備えてる気がした

しっとり歌う姿に感激したりとか

しっとりからの激しめ的な曲に心を鷲掴みにされたり

自担にはない曲調なので、新鮮な気持ちになってしまった

 

KAT-TUNにはない(私の記憶が正しければだが)、客席登場にビビる私

自分の目の前に中島健人くんとか居たら死ねる気がする

マジで

なんか、ふとそう思ったりした

 

『名前のない想い 』ってふまけん曲だったとは

ふまけん贔屓な私にはたまらない時間でした

ふまけん曲を作ってくれてありがとう、ありがとう

 

菊池風磨「あなた、人違いです」に笑った

この人、マジ最高だと思う

 

健人くんの声が加工されて、超低い声にされてるんだけどギャップがいい

笑顔が王子様なんだけど、声は超低いみたいな

なんなん

最高で最強過ぎるよ!

 

 Lady ダイヤモンドからまた、最初の衣装に戻って目が点

もっと、衣装作ってーというのが本音だったりする

マジで

 

菊池くんは定期的にハッチャケるので見ていて楽しいなと

Sexy summerに雪が降るのサビ部分には笑った

かっこいいだけじゃなくて、面白い部分も兼ね備えてる系アイドル

すてき

 

しかし、3人と2人で衣装が激しく異なるのかなりどうにかしてほしい気がする

 

 

あと、9/6発売のSexy Zone presents Sexy Tour 2017 ~ STAGEのDVDの予約をしてきた

楽しみすぎる