盲目的な恋と愛と

バンギャでジャニヲタな人のゆるーい日常

バンギャ的アイドル論

※以下、個人の見解であり、他の方がそうとは限りませんのでご理解のほど、よろしくお願いします

 

ヴィジュアル系バンドの追っかけ的なことをしているといろいろ感覚が狂うようだ

自分と他人の考え方の差というものが激しい

 

基準がヴィジュアル系バンドマンなので、その感覚でジャニーズのアイドルを見ると変な感覚に陥ってしまう

 

例えば、わき毛やすね毛などのムダ毛

ヴィジュアル系バンドマンは無いのが当たり前的な風潮なので、ツルツルである

 

だがしかし、KAT-TUNの魂DVDを見てると自担にムダ毛がボーっと生えている

先週(8/20)放送のシューイチの自担のコーナーにて、すね毛ボーを見てしまい、そのすね毛に違和感を覚える

 

亀担の母と父にすね毛の話をしたら、私がおかしいという結論に至ったわけで

わき毛いらんだろ…

 

次は女性ネタである

カノ(彼女)が居ようが、セフが居ようが気にならないという女ネタに寛容なタイプ

逆に女性ネタ歓迎である

※ゲイでも大丈夫です◎

 

私の記憶が正しければ、自担はFRYDAYに掲載されたのは1度のみのはず

女ネタが無いので、震えてる

サバゲーとサッカー、メタルギアがあればいいのかなとか思ってしまう

あと、ミスチョコが居たらいいのかなとも思ったり

撮られ無さ過ぎても心配になるレベル

 

 あとはヴィジュアル系は本命を追いかけたくなるけど、ジャニーズは敷居が高くて行けれない系

たぶん、規模の大きさの違いなのかもしれないなと

 

ライブハウスで真近でバンドマンの演奏が聞けるヴィジュアル系バンドと東京ドームみたいなドーム規模でやるコンサートの差にあるような気がしてならない

 

アイドルを追いかけるのも大変そうで二足のわらじを履けないというか

けど、生で自担を拝みたいというか

ふまけんも拝みたいというか

 

来年からジャニーズにも力入れていこうかな