盲目的な恋と愛と

バンギャでジャニヲタな人のゆるーい日常

愛のかたまりについて熱く語る

愛のかたまり/KinKi Kidsがすごく好きでカラオケでも歌ったりするくらい好きな曲

 

この『愛のかたまり』という曲はKinKi Kids以外のジャニーズアイドルにも歌われてきている曲である

 

そこで個人的に好きな愛のかたまりを載せていく

 

中島健人菊池風磨

ふまけんとかいう最強シンメ

健人くんのセクシーさがたまらないし、菊池くんの安定した歌声が最強で最高過ぎて

ふまけんが向き合う瞬間、私もキャー!って感じだった

すごくハモリが綺麗なんだよね

健人くんのビジュアルも綺麗というか、美しい

 

赤西仁錦戸亮

KAT-TUN関ジャニ∞という、グループの垣根を超えてっていうのがいい

しかも、好きな2人がコラボとかたまらない

そして、この動画を見ながら泣くという

赤西仁という1人のアイドルのすごさに泣いた

もう、赤西はアイドルではないのだけれど

赤西は赤西仁の見せ方を知ってる気がする

KAT-TUNを脱退したことはすごく残念だけど、赤西は赤西らしくアーティストやってくれたらとか思ったりしている

 

錦戸亮安田章大

ヤンマーによる愛のかたまり

私には最高過ぎて

この2人のハモリもいいんだよなとしみじみ

 

個人的に最強というか、最高な愛のかたまりを載せてみた

本家であるKinKi Kidsも最強で最高なんだけど、他のジャニーズのアイドルが歌う愛のかたまりもいいんだよと知ってほしいというか

 

結論としてはジャニーズって最強で最高だはということです