盲目的な恋と愛と

バンギャでジャニヲタな人のゆるーい日常

【お題】カバンの中身

今週のお題「カバンの中身」

 

f:id:despotisme27:20170822175257j:image

私のカバンの中身を晒してみる

女らしさのカケラも無い中身である

 

では、カバンの中身の解説をしてみる

 

▼財布

COACHのショッキングピンクの長財布

かなりお気に入り

一目惚れして購入をしたもの

 

WALKMAN

NW-A30シリーズのボルドーピンク

母からの誕生日プレゼント

ピンクとレッドで悩んで、大好きなピンクにした

 

▼New 3DS LL

3DSの本体の色もピンク

正確にはピンク×ホワイト

ピカチュウのカバーをつけてるので、わからないけど…

ただいま、大逆転裁判をプレイ中

早く大逆転裁判2をプレイしたい

 

▼キーケース

大好きなVivienne Westwood

Vivienneの小物が好きで買い漁る私

母にはVivienneは不評だけど、気にしない

 

▼バッグ

UNIQLOのSNOOPYのトートバッグだったり、CHUMSのボディバッグやリュックだったり、その日の気分でいろいろ変えてる

 

以上、バッグの中身でした!