盲目的な恋と愛と

バンギャでジャニヲタな人のゆるーい日常

高橋一生と星野源にハマった私

高橋一生にハマったきっかけはdocomoの25周年ムービー

 

以前から気になっていたのだが、今ハマってしまうとミーハーみたいな感じに思われるのでらないかと怯えていたからだ

 

ハマるきっかけになったdocomoの25周年ムービーはこちら

 

結婚式のシーンとかイクメンみたいなシーンとか、その他もろもろたまらないよとか言っちゃう

 

f:id:despotisme27:20170822173233j:image

最初の頃に映るチャラそうな高橋一生に度肝を抜かれた私

金髪?の高橋一生とかたまらなくいい!

 

黒髪も好きだけど、金髪は意外性があっていい気がしてならない

あと、ミスチルことMr.Childrenを歌う高橋一生もいい

あの声が好きな私にはたまらなすぎる

 

f:id:despotisme27:20170822165812j:image

チャラさが無くなった高橋一生も最強過ぎてつらい

私も後ろから抱きしめられたいとか思ったりするあたり、勘違い甚だしい限りである

 

それはさておき、高橋一生ミスチルの相性がすごくいい気がする

ミスチルは中学の部活の時に試合の遠征中によく聴いていたので、懐かしい気持ちでいっぱいになる

 やっぱり、ミスチルっていいなーって思ったりした

 

結論:高橋一生が歌うミスチル最強説!

 

高橋一生以外にも最近、ハマったのが星野源である

『逃げ恥』こと『逃げるは恥だが役に立つ』の平匡さんでトドメを打たれた感じである

 

f:id:despotisme27:20170822174109j:image

この平匡さん可愛い!

 

f:id:despotisme27:20170822174117j:image

眼鏡が曇る平匡さんも可愛い!

 

結論:星野源、可愛い!

 

近日中に星野源のおすすめ曲とFamily Songのレビューを書きたいと思っている