盲目的な恋と愛と

バンギャでジャニヲタな人のゆるーい日常

本命と自担の好きなところ

本命と自担は同い年なのだけど、性格はたぶん真逆ではないだろうか

全てが同じ人間なんて、この世に存在しないだろうし、似てなくて当たり前なんだろうけど

 

けど、本命と自担は紫というテーマカラー的なものが一緒でなんか、運命的な何かを感じる

個人的な気持ちだけど…

 

それはさておき、本命はギタリストなのだが、すごくギターが上手い(盲目過ぎる)

ライブ中は本命のギタープレイにくぎ付けだけど、フリや逆ダイやヘドバンはちゃんとしている私

当たり前のことを当たり前にしてるだけなんだけど、文字にするとなんか複雑なことをしているような気がする

 

それはさておき、本命の好きなところ

それは全てかなと思ったり

シルバーやピンクみたいな奇抜な髪色がすごく似合う人ってなかなか、居ないんじゃないかとか、作曲能力が高過ぎて新曲毎にツボったりとか

 

f:id:despotisme27:20170821222150j:image

あとはラブレット(下唇の下側にあけるピアス)が似合い過ぎてつらいのとか、唇の形や適度な厚さがすごく好き

 そういう些細なことで幸せな気持ちにさせてくれる本命が好き過ぎる

 

 次は自担のKAT-TUN 中丸雄一について

中丸くんの好きなところはこれまた、全部である

 

特に好きなのは手・声・顔・血管・ダンス・チャラ丸

結構、多い!

6つもあげてしまった

 

まず、手から

f:id:despotisme27:20170821222805j:image

手タレになれるよと思ってしまうくらいきれいな手と指

見てるだけでつらい

 

声は癒し系ボイス的な

歌声を聴いてると落ち着く

高過ぎず、低過ぎずな適度な声質

たまらない

▼参考動画▼

 

 

 

そして、顔

ぽってりとした唇に大きめなお鼻(貶してるわけではないよ!)

すごく魅力的に見える不思議

 

お次は血管

f:id:despotisme27:20170821223530j:image

血管というよりは指という感じだけど、血管浮いてます

血管フェチにはたまらないくらい、血管浮いてます

 

ダンスはyoutubeから

 マッサージ探偵ジョーの歌とダンス

個人的にはKISS KISS KISSのダンスが好き

しかし、STAR RIDERのダンスも捨てがたいと思ったり

自担のダンスの癖的なものを見て、ニヤニヤするのが私である

 

最後はチャラ丸

デビュー前あたり〜デビュー直後くらいのビジュアルがチャラチャラしていて、私的にはツボだった

チャラ丸でググったら画像出てくるので、チャラ丸が気になる方は是非、ググッてみてください!

 

以上、本命と自担の好きなところでした