盲目的な恋と愛と

バンギャでジャニヲタな人のゆるーい日常

KAT-TUNのことをあまり知らないバンギャにおすすめしたいKAT-TUNの曲

タイトルに書いたとおり、バンギャのみなさんにおすすめをしたいKAT-TUNの曲

KAT-TUNはジャニーズだけど、デビュー当時からジャニーズのなかでは異端な存在といった感じ

 

今現在は充電期間中でグループ活動を自粛中なのだが、この充電期間中だからこそ、KAT-TUNを聞いて充電期間終了の時に備えてほしい

 

では、おすすめ曲を書いていこうと思う

 

▼NOTHING ELSE MATTERS

中丸担的に中丸くんの歌声が輝いていると思ってる曲

亀梨和也の歌声がセクシーでもある

 

DON’T U EVER STOP

ダンス・曲、共に素晴らしい

仁亀のハモリが最高な曲

やはり、6人のKAT-TUNは最強と思えてしまう

 

▼MOON

仁亀はやっぱり最強だと思える曲

この2人のハモリだけでごはん食べれる自信がある

歌詞もメロディーもいいので、かなりおすすめ

 

▼STAR RIDER

バンギャウケ良さそうな曲

個人的にかなりおすすめ

CMで使用をされた曲なので、聞いたことあるのではないだろうか

 

▼WILDS OF MY HEART

KAT-TUN初期の曲

テンポがいい曲でノリノリになれる

自担の歌うパートが少なくて、ぷんぷんしていた頃が懐かしい

当たり前だけど、メンバーの声が若々しい

 

▼GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME

スローテンポなんだけど、なんかガンガンくる曲

5人時代の曲で1番か2番目に好きな曲かもしれない

 

▼REMEMBER

サビがいい!

この曲もスローテンポなんだけど、なんかグッとくる

歌詞がいいのかも

 

▼FACE to Face

亀梨和也の歌声に聞き惚れる曲

亀担ではないがたまらないと思いながら聞いている

 

▼FIRE and ICE

静かな始まりなのだが、曲全体に力強さがある

そんな気がする曲

 

▼LIPS

魂DVDを見ながらヘドバンをしたくなる曲

ロックな曲なので、ノリやすい

 

以上、KAT-TUN担のバンギャによる、KAT-TUNのことをあまり知らないバンギャにおすすめする曲でした