盲目的な恋と愛と

バンギャでジャニヲタな人のゆるーい日常

【お題】blog名とHNの由来について

お題「ブログ名・ハンドル名の由来」

 

▼blog名の由来

自担と本命に対して、かなり盲目的だなと

彼らに対してすごく盲目的で自分でも気持ちわるいくらい

もっと、視野を広げて自担と本命を見れたらと思うのだけど、なかなか難しい

 

盲目的なのあとに書いてある、恋と愛とには特に意味はなくて

ただ、語呂の良さ的なものなのかもしれない

自分でblog名を考えておいて、この曖昧さ

 

※自担や本命に対して、恋愛感情は皆無です

 

▼HNの由来

『あやの』という名字と名前に憧れがあって、このHNに

あやのちゃんって名前可愛いし、あやのって名字はなんか、かっこいい

『あやの』という名前のもつ魅力に取り憑かれたような気がする

全国のあやのさん、私なんかがあやのと名乗ってしまって、ごめんなさい!