盲目的な恋と愛と

バンギャでジャニヲタな人のゆるーい日常

バンギャ兼KAT-TUN担が語るSexy Zone

トピック「sexyzone」について、バンギャKAT-TUN担が語ってみる

 

セクゾはデビュー当時から可愛いなーって見ているグループのひとつ

とりあえず、可愛い

KAT-TUNには無い一面がたくさんあって、セクゾは素敵だなって

もっと言うと、ヴィジュアル系にはない要素もあってたまらないというか

 

セクゾで誰が好きかと言われたら、菊池くん

中島くんもいいんだけど、いつの間にか菊池くんの声とダンスの虜に!

自担(中丸雄一)には無いセクシーさ

自担には自担の良さがある

 

それはさておき、セクゾの魅力って5人がそれぞれ違うセクシーさがあること

個性的なグループだなって感じたり

いい意味で

 

若いからのびしろはたくさんあるからこれからのセクゾに期待!