盲目的な恋と愛と

バンギャでジャニヲタな人のゆるーい日常

【レビュー】Sexy Zone Presents Sexy Tour ~ STAGE

※以下、STAGE魂のネタバレを含む可能性がありますので、ネタバレが嫌な方はご注意ください

 

f:id:despotisme27:20170905165549j:image

 

昨日、無事にフラゲしてきたSTAGE魂

Sexy Zoneの良さが全てがぎゅっと詰まってる

やっぱり、セクゾいいなーって思ってしまう

まさか、魂DVDを予約して買うまでハマるとは思わず、自分でもびっくりしている

 

やっぱり、セクシーを売りにしてるだけあってセクシーさを全面に押し出してくるあたりがいい

中島健人くんと菊池風磨くんはセクシーさがトップクラス過ぎてまぶしい

今日も元気にふまけん厨!

 

Teleportionでふまけん厨の私が発狂しかける事案発生

ふまけん、背中合わせはずるい

健人くんの最後のリップ音もやばい

滅亡できる

 

今更だけど、風磨くんの髪色きれいだなー

こういう髪色にしたいけど、似合わないだろうから無理

 

Lady ダイヤモンドの風磨くんが可愛い

なんか、可愛い

すごく

とても

 

キャラメルドリームでSNOW風みたいなやつだったり、ふまけん厨を殺傷するくらいの勢いでふまけんがふまけんふまけんしてたり、これはヲタを殺す気だ

 

マリウスの「ワァオ」にクスッとなるMC

健人くんの飛び散る汗がたまらない

えー、なんか美しい!みたいな

ターンもきれいだったけど

勝利くん、見学に来たJr.みたいには笑った

 

5人でオレンジはやばい

健人くんの金髪とか絶対、王子様過ぎる

やば

想像するだけでやばいとか思っていたら、トロッコでメインステージ?に帰っていてビビる

 

うさぎの性欲について語る風磨くんに爆笑

中島中島って連呼する風磨くんさん

 

デビューまでの道のり語る風磨くんと健人くん熱い

めっちゃ熱い

 

風磨くんの切れ味すげーな

この人、頭の回転早いんだなって思う

しみじみ思う

 

 やっぱり、ピアノ弾く健人くんも王子様だなって思う

何を見ても王子様にしか見えない私、重症説

 

女装のシーン、最初はうまく飲み込めず、頭の中が???だらけ

なんで、こんなに美しいし、きれいだし、可愛いの的な

ふまけんとマリウスのクオリティの高さに脱帽

女子力分けてくれ〜

 

セクゾは大人っぽかったり、着ぐるみだったり、女装だったり、可愛かったりと振り幅が大きいというか、いろんな側面を持ったアイドルだから、もっといろんな人に良さを知ってもらいたいというのが本音である

 

ひとつ言えるのがふまけん沼にハマると抜け出せません!

 

通常版も買うべきか、悩むー

【祝】風磨くんドラマ出演&Sexy Zone新曲【祝】

先日、朝起きたらtwitterのトレンドに『風磨くん』の名前が!

なんだろうと思って見たら、ドラマ出演&セクゾ新曲発表

しかも、新曲は風磨くん作詞とのこと

 

それにメガネかけた役っぽいので、メガネフェチ的にはヤッホイ!って感じである

メガネかけた役だから知的というか、お利口さんな役なのかなとか今からドキドキしている

 

新曲がセクゾの代表曲的なものになればいいなとか、ドラマが好評だといいなとか、今からいろいろ考えてしまっている私

やばい

 

その前に私のすんでる地域は放送(別番組を放送する的なことないよね?)あるのかが、今から不安

BSで放送してくれた方が確実に見えるという現実

 

予告動画も解禁になったので、何度も見てしまっている

 

私の住んでる地方の放送日程が気になる

月刊のテレビジョンとか見てみるべきか

 

あと、無事にセクゾのSTAGE魂の初回限定版DVDをフラゲしましたー

中丸雄一生誕祭2017

中丸くん、誕生日おめでとうございます

いつまでも輝いてるアイドルであってほしいです

そろそろ、高所恐怖症を直してTVで活躍してほしいです

とりあえず、おめでとうございます

 

自担の誕生日を祝うのはこれで何度目なんだろとか、考えながら記事を書いている

twitterでは何回か、祝ったりしてるけど大抵、誕生日を忘れているという現実

 

今年の誕生日も昨日、本命のアルバム発売とか、冬ツアー発表とか、インスト日程の発表があり、頭がそっちにいってしまっていて、思い出したのが今日

 

自担に対する愛はあるのかと問われそうだが、あります

たぶん

 

とりあえず、自担がすてきな大人の男性になっていく過程がすごく楽しみ

聖飢魔IIについて語ってみた

実は聖飢魔IIも好き

激しい音楽を好む模様

 

f:id:despotisme27:20170902205712j:image

聖飢魔IIエース清水長官が好き

長髪赤髪のエースさんを見た瞬間、落ちた

きゅんって

あとはギタープレイがかっこいい

ギター弾いてる時のエースさん、マジかっこいい

※ギター弾いてない時もかっこいいです

 

エースさん以外だ、ジェイル大橋代官

f:id:despotisme27:20170902205854j:image

 

ルーク篁(たかむら)参謀も好きだけど、上記2名には敵わない感じ

f:id:despotisme27:20170902210227j:image

 

このエースさんとジェイルさんの比較動画好き

ギターソロってオリジナリティというか、アレンジって必要なんだなって

 

近いうちに聖飢魔IIのおすすめ曲の記事を書けたらとおもう

 

 

 

【お題】2017年夏の日

今週のお題はてなブログ フォトコンテスト 2017夏」

 

f:id:despotisme27:20170831180429j:image

 

フォトコンテスト2017夏ということで夏にちなんだ写真ってのが全然無くて、Instagramの投稿写真を漁って出てきたのがこの写真

 

柳の木が剪定をしてあったり、船頭さんの法被が夏バージョンだったり、わかる人にはわかる、某観光地の写真

 

とりあえず、夏らしい装いの街の写真を投稿

今日はこの辺りで

 

 

【お題】ジャニヲタの私がこの世に生まれた瞬間

お題「ジャニヲタになったきっかけ」

今日はジャニヲタになったきっかけについて
誰も興味ないだろうけど、書こうと思う

きっかけはSMAP中居正広
中居くんを見て、ジャニーズという世界というか沼にどっぷりハマってしまう
あの時、SMAPというアイドルグループを見ていなかったら私はというジャニヲタというものにはなってなかったのではないだろうか

あとは松岡昌宏くんや堂本剛くん、岡田准一くんあたりの影響もあったりする

それに加え、母が少年隊の東山紀之さんのファンだったからジャニーズという世界には入りやすかったのはある
だから、ジャニーズのアイドルというものに対しての偏見が皆無だったのもある
※母は現在、亀梨和也に夢中です

第一次ジャニヲタ期SMAPTOKIO・V6・KinKi Kidsという感じ
あとは生田斗真だったりとか
学校へ行こう!とか青春だったなーって思う
V6やキンキの曲を聞いたら懐かしい気持ちになる


第二次ジャニヲタ期KAT-TUN・NEWS・関ジャニ∞
中丸担になって、今に至る
自担大好きマンみたいな奴に無事成長
年々、自担が1番♡みたいな気持ちが強くなりすぎてやばい気がしてならない

第三次ジャニヲタ期はSexy Zone という感じ
きっかけは中島健人である
最近はふまけんにやられてしまった
相変わらず、KAT-TUNは好き
だけど、充電期間なのでグループとしての露出が無い→前からハマっていたセクゾにもっとハマろへのステップ

ジャニーズというか、女子アイドル(実は好き)もなんだけど、夢を見せてくれるから好きなのかもしれない
だから、ハマるのかなと

ジャニーズにハマったきっかけの入口はSMAPでそのSMAPが解散した時は正直、つらった
ヴィジュアル系バンドで解散は慣れているとはいえ、国民的アイドルの解散はきつかった

今、思うのは『ジャニーズ』というアイドルにハマらせてくれた中居くん、ありがとう!
中居くんを好きで本当によかった

だんだん、話がそれてきたので終わりにする
以上、ジャニヲタになったきっかけでした!

ふまけんの欲望のレイン

twitterでふまけんと入れて検索をしていると8/28に収録のザ少年倶楽部(少クラ)のレポが!

 

ふまけんでKinKi Kidsの欲望のレインを歌ったとのことで私、歓喜!!

 

 

過去に歌っていた、欲望のレインを見返してみた

2人共、めっちゃ若いから声質とか違う!と感激をしているふまけん厨の私

 

大人の男性になった、ふまけんが歌う欲望のレインはどんな風なものなのか

今からとても楽しみで仕方がない 

 

それはさておき、風磨くんと健人くんの背中合わせの部分とか、 ふまけん厨の私的にはごちそうさまでした!って言ってしまうレベルなわけで

マジで神様、ありがとうございますって手を合わせるレベルでもあるくらい

 

もう、どんだけふまけん好きなんだよ的な

とてつもなく、好きです

 

欲望のレインの動画を見て思ったのが、健人くんの横顔というか、フェイスライン?の綺麗さ

高校生でこの美貌かよと思ったりするわけで

素晴らしき、お顔の整い具合

マジで神様、ありがとうございます(2回目)

 

 そして、健人くんのお顔にとらわれていたら風磨くんが二の腕を露わにしているではないか!

そして、服を着直す

二の腕を露わにしたままでよかったのにと思った私はただの変態である

 

全体的に見て、すごく完成度高いなって思う

やはり、ふまけん最強

 

放送まで待てない!

放送日程を早く知りたい

録画もしなきゃいけないし、リアルタイムで見たい

ふまけん見るまで死ねない!